初心者でもほんとに貯まる?まめのお小遣いサイト~マイナスからのスタート~ お小遣い稼ぎの奥深さ

スポンサーサイト


お小遣い稼ぎの奥深さ

パソコンでお小遣い稼ぎをするのって、やっぱり楽じゃないですよね。まめは、豚の貯金箱はとてもおすすめしていますけど、せっかく子豚さんになってもログインをあまりしなくて、離れ子豚さんになっちゃう方って結構いらっしゃいます(泣)
豚の貯金箱は、親豚さんを始め、ファミリーの方とコミュニケーションをとる事によって、自分では絶対にわからなかった事や、ちょっとしたヒントをいただけたりで、ものすごいプラスになったことがたくさんあります。そして、豚ちょきをきっかけに、お小遣い稼ぎという目標を持ったたくさんの方と、やりとりするようにもなりました。
そう思うと、豚ちょきをすすめてくださった、親豚のmeronchanさんをはじめ、こんなまめとやりとりしてくださる方には、本当に感謝しています。

まめは、お小遣い稼ぎのレベルをあげるために、コツコツがんばってきました。まあそれでも、まだまだ目標まで稼いでいないですけど笑
豚ちょきをはじめ、さまざまなサイトに登録しても、ログインを毎日する、とか、ライター記事を少しずつでもいいから、続けて書く、とか、やっぱり続けることは大事だと思います。。登録だけしてすぐに稼げます!っていうのはないですよね。

そんなコツコツするのがお好きな方、一緒に豚の貯金箱でがんばりませんか???
豚ちょきにも良い点、悪い点はあります。豚ちょきをきっかけに、お小遣い稼ぎのヒントだったり、きっかけだったり、そういうのをみつけてみませんか???

一人じゃわからなかったことも、解決するかもしれませんよ^^

登録はこちらから↓

リードメール一括管理ツール


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキング参加中
クリックお願いします☆
広告
vc〜8/31
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
チェッカー

MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
案件広告
広告☆

〜9/15A8.net
プロフィール

まめ913

Author:まめ913
まめの他サイトです☆遊びにきてね☆

まめのぐだ日記

        免責事項
当サイトは登録や登録後の如何なるトラブル、損害、損益が万一生じても一切の責任を負えません。ご登録の際にはご自身で各企業を必ず確認した上で登録して下さい!あくまでも自己責任でよろしくお願いします。

リンク
お小遣いサイトバナー
ページランク
