初心者でもほんとに貯まる?まめのお小遣いサイト~マイナスからのスタート~ 豚の貯金箱 具体的には??

スポンサーサイト


豚の貯金箱 具体的には??

あなたが豚の貯金箱(以下豚ちょき)に登録し、豚ちょき経由でいろいろなサイトに登録したとします。でもその時点ではポイント報酬はつきません。え~!!と思うかもしれません。

でもでも、もしあなたに子豚(ダウン)がつき、あなたの登録、承認された案件に子豚も登録、承認されると案件が提示しているポイントをまるまるゲット出来ちゃいます。

もっと具体的にいいますと、たとえば通常のポイントサイトでは自分がどこかのサイトに登録して承認されると一度しかポイントがもらえません。

でも豚ちょきで自分が登録した案件に子豚が登録して承認されると、ポイントがつきますが、子豚が10人登録、承認されるとポイント×10倍の報酬が貰えちゃうのです!!

案件によっては500pt、1000ptなどもあるので、自分の承認された案件に子豚も登録承認されれば、高額ゲットのチャンスもあります☆



テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございます♪
こちらもリンクを追加しました。

これからもよろしくね!

応援ぽち

訪問ありがとうございました

コメントありがとうございました。
また、遊びに来ます。
オウエンポチ★

みけにゃんこ様

こちらこそありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。
    

Ikko様

こちらこそありがとうございました☆
また遊びにいきますね♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JOユカ様

コメントありがとうございました☆
やっぱりすぐに抽選になっちゃうんですね。。。

でも挑戦しているなんてすごいです。うちは、抽選とかなってたら、いいやって思っちゃうんで、見習わなければですね。。


こんにちは

はじめまして、あし@から来ました。
小遣い稼げてますか~?
私はASP紹介でボチボチ稼いでます。

お互い頑張りましょうね。
応援ポチ☆

ボウシ様

訪問&コメントありがとうございます~☆
まだまだお小遣いゲットに満足するには勉強が足りないと思いますが、楽しんでやっています。
また遊びに来てくださいね☆

こんばんわ^^

豚の貯金箱 ・・・

いろいろといいサイトですよね

応援です^^

日付が回りました

応援をしましたよ。
リンクのほうはお願いしますね。
私は小遣い稼ぎ以外には、
禁煙、献血、ダイエットブログを運営してます。
他には電動自転車ブログもつくります。

フジコ様

ご訪問ありがとうございました☆

ほんとにはまっています(笑)
いろいろ幅が増えてきたように思います。。
また遊びにきてくださいね☆


カテゴリ
ランキング参加中
クリックお願いします☆
広告
vc〜8/31
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
チェッカー

MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
案件広告
広告☆

〜9/15A8.net
プロフィール

まめ913

Author:まめ913
まめの他サイトです☆遊びにきてね☆

まめのぐだ日記

        免責事項
当サイトは登録や登録後の如何なるトラブル、損害、損益が万一生じても一切の責任を負えません。ご登録の際にはご自身で各企業を必ず確認した上で登録して下さい!あくまでも自己責任でよろしくお願いします。

リンク
お小遣いサイトバナー
ページランク
