初心者でもほんとに貯まる?まめのお小遣いサイト~マイナスからのスタート~ アドガー

スポンサーサイト


アドガー

                アフィリエイト

アドガーというのに登録している方がたくさんいらっしゃるということで、師匠経由で登録してみました。

アドガーは一定期間広告を貼るだけで報酬が発生。クリックとか成果報酬とかでなく、貼るだけ。。。
本日登録したので、まだ広告の承認申請中で、どうなるかわかりませんが成果が出次第報告したいと思います☆

確定した報酬額が5,000円以上に達した翌月に、指定口座に振り込まれるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございました。
アドガー、私も初心者です。
でも貼るだけっていいですよね^^
(^▽^)b OK

aiyou619様

おはようございます☆
ほんとにアドガーの貼るだけ、、、ってのはいいですよね。
まだ承認はされていませんが、楽しみです☆
またきてくださいね♩

こんにちは。
貼るだけは楽ですよね~。
でも5,000円からの支払いはちょっとネックですね。

すなみ様

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます☆
確かに5000円から換金ってのはちょっとネックですね。
試してみて、どんな感じかレポートしていきたいと思います♩

またきてくださいね☆

こんばんは~。
訪問ありがとうございます。

アドガーの貼るだけっていいですよね。

またきま~す。

はっちゃん様

こんばんは~☆
アドガーいいですよね。でも申請した数だけメールがくるのがちょっとひえ~だったりw
また来てくださいね☆
カテゴリ
ランキング参加中
クリックお願いします☆
広告
vc〜8/31
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
チェッカー

MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
案件広告
広告☆

〜9/15A8.net
プロフィール

まめ913

Author:まめ913
まめの他サイトです☆遊びにきてね☆

まめのぐだ日記

        免責事項
当サイトは登録や登録後の如何なるトラブル、損害、損益が万一生じても一切の責任を負えません。ご登録の際にはご自身で各企業を必ず確認した上で登録して下さい!あくまでも自己責任でよろしくお願いします。

リンク
お小遣いサイトバナー
ページランク
