初心者でもほんとに貯まる?まめのお小遣いサイト~マイナスからのスタート~ 三冠達成しました☆豚の貯金箱

スポンサーサイト


三冠達成しました☆豚の貯金箱

やりました~☆三冠達成出来ました!!
             菊花豚賞1位になりました!!!


                菊花豚賞_30374_まめ913

                    ?e?????1??_30374_???913

二月に登録し、親豚のmeronchanさんのサポートを受け、初心者マークを解除したその日から、新豚賞三冠にむけてコツコツがんばりましたあ。
長かったようで短かかった三ヶ月。。最初の頃は凹んだ事もありましたけど、あきらめずに出来ました。おそらく数日後に三冠用トロフィーと、賞金15000ptが貰える予定です。楽しみです☆


それと今月は個人ランキングも2位を受賞しました。ですので、先ほど菊花豚賞1位賞金2000pt(2000円)と個人ランキング2位賞金1000pt(1000円)をいただけました。



                 個人ランキング_30374_まめ913










そしてそして、もう一つうれしいニュースが!!
まめの子豚さん第一号のtomo1213さんなんですが、新豚賞の最初のレース、、、、
           皐月豚賞でみごと1位をとりました!!
                皐月豚賞_30978_tomo1213



tomo1213さんおめでとうございます!!親子で受賞!ほんとにうれしいです。tomo1213さんはあと2ヶ月あるわけですが、無理せず頑張ってほしいです☆



まめと一緒にお小遣いゲットの道を楽しく活動してくれる子豚さん募集してます。

新豚賞で高額ゲットを狙う方→まめが全力でサポートします!

マイペースでコツコツ活動したい方→まめが全力でサポートします!

お小遣いゲットの活動をしながら、まめに彼氏、彼女ののろけ話をきいてもらいたい方→まめが全力でサポートしながら、のろけ話に付き合います!

旦那さんや奥さんの愚痴をまめにしながら、お小遣いゲットも頑張りたい方→まめも旦那の愚痴を言って、お互いストレス解消しながら、全力サポートします!

上記に当てはまった方、是非是非☆その他の理由でも豚ちょき仲間大募集です☆

                登録はこちらから↓

お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱

コメントの投稿

非公開コメント

コメント&ご訪問ありがとうがざいました。

お返しポチッとさしてもらいます。

そらみう様

こちらこそご訪問ありがとうございました☆
また遊びにきてくださいね♩
カテゴリ
ランキング参加中
クリックお願いします☆
広告
vc〜8/31
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
チェッカー

MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
案件広告
広告☆

〜9/15A8.net
プロフィール

まめ913

Author:まめ913
まめの他サイトです☆遊びにきてね☆

まめのぐだ日記

        免責事項
当サイトは登録や登録後の如何なるトラブル、損害、損益が万一生じても一切の責任を負えません。ご登録の際にはご自身で各企業を必ず確認した上で登録して下さい!あくまでも自己責任でよろしくお願いします。

リンク
お小遣いサイトバナー
ページランク
